kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 作業ディレクトリ、どこいった? 16:04

 そういえば、この前、正式版になったCaHDToolsだけど、ちょこっと中の仕様をいじったそうで、作業フォルダのネーミングが変わったそうだ。僕の環境では、β版からUPに成功してるんだけど、作業フォルダの“中身が無い”状態が続いてる。昔は、1回UPする度に何かしらのデータが残ってたのに、今は本体ハードの「/hdd2/Diary/cahdtools_work_kaichosan」というディレクトリに何も無い。ここ数日の日記も、無線LANbitWarpからUPしてるのに、20050903171842とかいうフォルダだけあるけど、最近のは残って無いんだよなぁ。何でなんだろ?