kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 年賀状大乱舞 25:12

 年末に掛けての一大イベントのはずが、31日の夕方から知人・他人関係なく、交易回りで“投げ銭”ならぬ“投げ年賀状”状態(笑) 和紙は無料で配りまくりだわ、相手構わず送りまくるわで、ラグが凄かったなぁ。あんまり限定感のないイベントになってしまって、あっと言う間に、両替も手持ちも満タンになったな(。。


 年越しの瞬間を“紅白と信長”の2画面で迎えて(笑)、そのまま年賀状チェック。文面の内容にいろんなバージョンがあって、なかなか楽しませてもらったかな。本来なら中身まで書いて送れるとベストだったけど、あの“ぶっとい筆”で送ると中身が書けるってのはガセだったのねぇ。
 で、抽選番号は“空くじなし”になってて、かなりの景品と交換できた(*^ー^*) 薬師の集計は次の通り。
 1等・・・慶祝の長絹 8着
 2等・・・大三日月立物 7個
 3等・・・かまくら 11個
 4等・・・雪達磨11個 門松4個
 5等・・・変身薬・戌 茶白黒 各45個

 まあ、それなりのもんなんだけど、かなり邪魔だな(爆)