kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 世界一なのね 19:07

 ニュース速報は出たけど、報道フロアはすごく冷静。まあ、興味がない分野の人にとっては、その程度の反応が普通なんだろう。10−6ってのは、ハイスコア過ぎだな。決勝なんだから、それなりに締まった内容にしてくれないと。メジャー主催の偏重大会での優勝、素直に喜べない性格・・・職業病だな(。。
 それにしても、世界の舞台で松坂を起用して勝ったのか・・・今回はジンクスに潰れなかったのね。これがペナントにいい影響がでれば、新人の頃の成績が出せるだろうけど、果たしてどうなるかね。それと、やけに感情をあらわにしたイチローが、妙に鼻についたのは何でなんだろう? それほど嫌いじゃなかったはずなのに(^-^;