kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 今月二度目の四国 23:14

 ようやく晩飯にありつける。22時過ぎまで作業してホテルへ引き上げたのはいいけど、食料とか着替えとか“暮らせる状態”にするまで1時間もかかっちゃったな。
 アルコールとツマミを買って来て、冷蔵庫に栄養剤10本も完備。カップコーヒーも10日分ほど準備して、スナックパンもセット。着替えも下着系と上着系に分けて、棚とハンガーへ。PS2も電源とビデオケーブルを確保して、LANも3mで届いた。そうこうしてるうちに湯が沸いたんで、インスタントのみそ汁を作る。せっかくコンビニで温めてきたけど、ソース焼きそばが冷めちゃった。これにゴボウサラダって・・・初日の晩飯からコレかぁ・・・さみしい(。。
 それにしても、コンビニで食材の買い物して、一回6084円って初めてかもしれんなぁ。ちょっと金額聞いてビビったし(^-^; 店員も、相当不思議がってたな(笑)