kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 休みの締めくくりに 11:49

 世間よりちょっと早めに突入してた10連休も、もう今日でおしまい。毎度のことながら、明日から日常に戻る。・・・そういえば、思えばこの10日間、一度も“靴”を履いてなかったな。僕の生活には、コンビニもATMも必要なし、それでも暮らせるところが実家ならでは、ってとこか・・・(’’
 連休の最後はやっぱり“いつものところ”。そりゃ、ホットスパでしょ〜♪って事で、GW中日の平日でガラ空きをすっ飛ばしてマリーナシティへ。ひとっ風呂の後は、もちろんお決まりのコースで身体をリフレッシュさせて、明日からの出張に備えるとするかな。