kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 どうやら広島もダメだ_| ̄|○ 21:00

 せっかく持ってきたけど、このホテルのLANも“DNAS エラー610”とかいうのが起きてPS2が繋がらない(>_<) そうか・・・2年前にダメだったのは、名古屋と広島だったか。あんときから何も改善されてないのね・・・。うーむ、また10日間、お預けだな(。。


 IPを固定にしても自動にしても、BBナビゲータの“接続テスト”までは成功してるけど、WANに出れない模様、どうにもPS2が使おうとしてるポートが開いてないようだな。自動で覗ける“DNS1”と“デフォルトルータ”の数値が違ってるから、鯖の中でのIP変換?がいらんことをしてるのか? DNS2は“1.1.1.1”とか、よー分からん事になっとるし。初期型とか型番30000台での不具合は見かけた気がするけど、これ、2003/6/12発売の50000なんだけどねぇ(’’


 それと、ザウルスで“自動接続”にしても蹴られてる。PS2で覗ける部屋のIPを、ザウで固定しても“TCP書き込みエラー”で接続できない・・・あと考えられるのは、このホテルのファイアウォールぐらいか・・・そうなるとお手上げだな(ToT) おまけに、ホテルの部屋が鉄筋に完全に囲まれてる配置らしく、携帯が室内で繋がらない。もちろん、bitWarpも・・・今回のホテル、いろんな面で終わってるな_| ̄|○