kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 在庫確保に追われる 22:30

 ゆっくり晩飯を食べて、2時間サスペンスが終わりそうな時間を狙って、2画面分割でイン(笑)
 侍の知行をチェックして5村役をフル稼働、薬師側の木材系・葉っぱ系の知行材料が寂しくなってきたんで、葉っぱ類の加工を指令(*_*) 順次ストックさせる事にした。まあ、体型変化薬はネズミの歯が必要な“伸長薬”は3桁切ってるけど、あとの3種は300個以上ずつあるんだけどね(爆) 鍛冶の開拓も進めて薬師にスイッチ、目録求めて甲府をウロつくも砲術指南は出回ってないなぁ。こりゃ、買うより移籍してもらった方が早いかもなぁ(^-^;


 きのう、かなりゴッソリ買い占められて自分で使うお薬が心もとなくなったんで、毎度お馴染みの第3の故郷“富山”まで出稼ぎに。器用493(もちろん限界越えてますが(^-^;)に着替えて技応・神仙ゴックン、N買い材料でセコセコ生産〜♪(といっても連射放置だけどw) 削命200セット、削魂200セット、風刃220セット、解呪200セット、技応100セットを始め、目減りした在庫を999個に整えていく。ただ、自分でボタンを押さない分、気を失う率も高くなる訳で_| ̄|○・・・かなりウトウトしながら薬を作り終えて、ちょうど1丹で落ちました。


 やっぱ、毎朝7時台の起きないといけないから、そうそうド深夜まで頑張れないなぁ。どうやら今回は帰参せず、那古野城へ顔も出さない可能性が濃厚になってきた。たとえ出たとしても、白馬で武将徒党割るぐらいしかできないし・・・。かといって、自分で武将徒党作るのほど面倒なことないし、もはや今のお国構成メンバーだと、客将の僕の出番は必要無さそうだしね。ホント、本願寺とやった頃が懐かしいのぉ。ほぼ固定の面々しか武将やれない、今の仕様、何とかならんもんかねぇ(’’