kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ん〜、悩むのぉ 25:53

 メンテ中のスーパー銭湯帰り(^-^;に、近所のauショップで最新版の'06夏カタログをゲット♪ 厳選なる審議の結果、W44TW42HW42SW33SAⅡが当落線上に浮上した。
 が、いまだかつて持ったことのないデザインに魅かれたけど、W42Sがあの“タイマー機能付き某社”製だったんで惜しくも落選、残り3機種からTU-KA TT51のバトンを受ける相手を選ぶことにする。


 ふーむ・・・おサイフケータイなんて、使うシーン想像できんしなぁ、携帯で音楽なんても要らんし。Bluetoothでワイヤレスっつーのは面白そうだけど(^-^; それなら、職業柄“ワンセグ”を見れた方が実用的か・・・。それにしても、auの料金プランと割引プランって多すぎるぞw 組み合わせが複雑すぎて、メチャメチャややこしいやないか!w


 まあ、携帯持ち始めて139カ月経ってるから、TU-KAauの引っ越し後も長期割引はMAX状態で引き継がれる見込みだけど、いったい月額どのぐらいになるのかねぇ。ナンバーポータビリティ実施前に、番号とアドレス持ったまま移れるんだから、これを逃す手はないな。クーポンも来週には届くだろうし、鳥取から戻ったら機種変だな!(^o^)v