kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 芸能人の風格か? 10:08

 さすが、年を重ねても演歌界の大御所だけはあるなぁ。今年の紅白注目歌手*1の元旦那*2が、取り巻き4,5人を引き連れて、目の前の扉から“のぞみ”を降りるところに遭遇したけど、嫌みの無い笑顔とその物腰・雰囲気が“芸能人オーラ”を放ってたねぇ。・・・実は、ちょいと引いちゃったけど(^-^;
 淡ぁ〜いストライプラインの入った、ダークグレーのツヤツヤしたダブルのスーツに、深いワインレッド?の顔幅よりデカいグラサン・・・こんなの、あのショットガンの大門刑事でも着こなせないってww!

*1:「♪せんせい」の人

*2:「♪おふくろさんよ」の人