kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 青い目、まだ溢れとる(’’ 23:23

 フロント周りで外人さんがチラホラ・・・どころか、ワンサカ居るw どうもスケジュールの日付を見間違ってたようで、徳島へ移動するは明日27日の朝らしい。昨晩と今晩は、松山のホールでオーケストラリサイタルがあったようだ。それで、今朝、2回もエレベータで楽器ケースを持った軽装の♀外人さんと乗り合わせたのね。こんな時間にまだフロントにいるっつーことは、これから飲みに行くの?(’’ 芸術家って、スマートに飲む印象はあるけど、深い時間まで飲んだくれてるイメージじゃないんだけどなぁw