kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 頭寒足熱、木枯らしにもマケズ♪ 14:45

 10月は27日間も出張尽くしで、ホントにゆっくりする時間がなかった。収入的にも2カ月分は入るだろうから、11月は極力仕事の量を減らして、休むことにした(^-^)v


 それでも、1本、松山2泊3日の仕事だけはどうしても誰もさばけないっていうんで仕方なく受けたけど、それ以外は断固として拒否! 移動日を含む7連休(確定)と、友人の結婚式を含む12連休(予定)、さらに3連休を合わせて、今月は22日間だらだらして過ごすのだ!(爆)


 今日は、金沢帰りの疲れた身体を癒しに、いつもの温泉〜♪ ここ、露天風呂もあるけど、今日は関西で平年より28日も早く“木枯らし一号”が吹いて、シャワーの後だと寒い寒いw でも、首から下はホッコホコ♪ 全身マッサージ90分もセットして、グダグダになるまで揉みほぐしてもらったd(>_<) それに、一カ月ちょい行ってなかったら何やら改装工事が始まってて、年内にも岩盤浴を始めるそうな!! ん〜、いいねぇw そういうオプション増えるの、利用客としては実に嬉しい(*^ー^*)