kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 青山でお買い物 16:35

 10年ぶりにスーツを新調。とはいっても、ウン十万もするテーラーメイドなんて無理なんで、量販店の“首吊り”モノですがね(^-^; 流行の形と色をあれこれ物色、面倒なんで小物も何もかも一気に揃えることにした。


 スーツは、ジローラモモデルだそうで、オーソドックスなデザインではなくスリムタイプらしい。同じサイズのシンプルなモノより、両肩の部分がちょっとキツく感じたけど、長い時間着るもんじゃないし、まぁ、いいか。ベルトもシャツも靴も、バラバラで買うより一カ所の方が便利だし。ちょいと高くついたけど、友人の晴れ舞台に出るんだ、大盤振る舞いだな。


 CHRISTAIN ORANI3つボタンスーツ¥61,500-
 moda d'italia デザインコート(2万相当サービス)
 CHRISTAIN ORANI ドレスシャツ
 PERSON'S FOR MEN シルバーベルト
 REGAL ストライプネクタイ  3点¥10,500-
 カジュアルドレスシューズ    ¥14,940-
             (値引き-¥3,150-)
 -----------------------------------------
               計 ¥83,790-