kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 今夜は我慢我慢 20:37

 早めに行動すれば道後温泉の“札止め”にあったけど、部屋でゲームしてて19時半を回ってしまった(^-^; うだうだテレビ見てて、晩飯がこの時間になっちゃったw もう遠出するのも面倒だし、ホテルレストランでディナー♪で済ませることにした。


 そういや、この2年ちょいで松山には何度も来てるけど、今回のホテル「JAL CITY 松山」は2回目だ。レストランも昼のランチしか利用したことがないな。2年前だっけか、ディレクターのご要望で日本料理店の方に「1500円の鯛茶漬け」だけ食べに来たことはあるけどw 今夜は、温泉を断念したご褒美に、2800円の肉料理コースで我慢我慢*1(’’


 ・・・う〜む。ルームサービスの“焼き立てピザ”がウリのイタリア系レストランのはずなのに、なぜ沖縄フェアなのw BGMは「♪ハイ、イーヤ、サッサ」言うてるし、テーブルクロスも沖縄調な柄と色使い、壁掛けのポスターも民族衣装の女性になっとるがなw
 あ〜、そうか。航空会社系列だから、飛行機の方と連動してるのか? にしても、秋〜冬の時期に沖縄はないだろうなぁ。

*1:誰が何と言おうと、コレは我慢なんです(++