kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ウハウハ伊予路? 16:13

 昨日は、昼前に局に入るなりダダーッと作業になだれ込んで、そのまま23時まで掛かっちゃった。別に、放送に出るVTRでもないのに(’’ なんか、地デジ対策の電気屋PRらしくて、受信に関する小難しい内容が主。まあ、アナウンサーの寸劇もあったりして、オチャラケ要素もあるけど。


 で、今日も朝から文字情報を載っけて、午後からふだん映像なんか作らない部署のチェックを受けた。2カ所ほど映像的な修正をして、一部入れ替え。残りは、映像にないものを具体化するんで、僕の範疇を越えてる。そこは明日までにCGで作ることになって、本日は解放となった♪


 おお〜、まだ夕方じゃないか! 明日も2カ所、映像差替えがあるだけで、あっちゅう間に終わるしなぁ。帰りの便が夜で押さえてあるから暇だし・・・う〜む、今夜、道後温泉へ行って寿司にするか、明日、夕方温泉に入ってから帰るか・・・悩みどころだw(*^ー^*)