kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 官職入札でトラブル 12:36

 メンテ1時間前に起床。やはり家紋を背負って生きる事にしたんで、帰参して官位を下げることを決意。その上で官職に再入札しようとして不具合に見舞われた(ToT)


 客将先で最上位官職に入札した状態で帰参したため、低い官職に入札しようとすると二重入札となり上位官職への入札を取り消すよう言われるが、官位が下がってしまったため、その入札項目を開くことができない。つまり、上位官職への入札を取り消せないんで、低い官職の入札には参加できない仕様になっているようだ。


 一応、上記内容の要旨をサポートに連絡。帰参・出奔・移籍等により、官位が下がった場合、官位に関わるすべての設定をキャンセルするよう、調査・改善するよう提言しておいた。ふ〜む、これでも今週の入札には参加できないことには変わりないから、官職、貰えないんだろうな_| ̄|○