kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 年末までお仕事モード 8:58

 日帰り単発2本を含む、16日間続いたオフモードが昨日で終わった。今日から、ほぼ“中1日”で12/24まで連続して5本の番組を抱えてる。途中に6泊7日の高松があったりと、世間並みに“師走”のドタバタを感じることになりそうだ。ま、12/13〜15だけは、諸般の事情3連休にしてあるけどw


 そういや、今朝、駅で特急を待ってて、ようやく冬到来を肌で感じたな。原チャで駅までの道のりは、ブルゾンなりオーバーなり着てるから寒さを感じないけど、脱いで歩いたり、じっとしてると背筋にブルッと来た。明日からは、もう少し厚着しないといかんかな?
 毎日表に出る仕事じゃなくなってから、ホントに季節の移り変わりを実感しなくなったなぁ・・・もしや、“プチ引きこもり”が悪化してるのか?(’’