kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 移動日か(。。 9:25

 何とか日付が変わる前に25分にカタをつけて、朝から帰れる手筈になった。今日まで作業引っ張られると、息抜く暇も無く、次の番組になだれ込むから堪ったもんじゃないしな。それにしても、あんな“ズッコケ見習い警察犬”、いつの間に現れたんだろ?w


 ふだん、自宅にいる時は、ワイドショーなんてやってる時間に起きてないから、サッパリ知らんかった。ま、どのみち四国にお住まいの人しか見れない番組だけどw 今月中旬の本放送前から、大晦日の紅○直前*1に“アンコール放送”することが決まってるなんて、四国内じゃ相当有名な犬なのかね?(^-^;


 さて、また瀬戸大橋経由で、3時間かけて帰るとするか。徳島みたいにフェリーがあれば、歩かないで済むから楽なのにねぇ。明日と明後日の奈良を乗り切れば、年の瀬最大の私的イベントが待ってるし、楽しみだ♪(*^ー^*)

*1:今年の四国は“有名白くま番組”と抱き合わせて、動物ネタ2本スペシャル→ニュース→歌合戦という荒業編成らしいw