kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 破天お化粧参変化 19:48

 一部のマニアのご要望を受けて、化粧顔の画像公開w


 左から、外人顔の通常メイク、白粉(おしろい)+顔料・青メイク、薄化粧+顔料・青メイクになりますw ついさっきまで真ん中のバカ殿麻呂メイクでしたが、とうとう耐えられなくなり、一番右のメイクに変えました!(爆) あ、ベースには髪型の七、それと虎口髭を生やしてありますw


 もう、ゴーグルにしようが、はちまきにしようが、見た目がヤバイのなんのw “白粉+顔料・黒”は普通の公家麻呂メイクだったけど、ここまで白くはなかったw いやぁ〜、ネタだとしても笑わせてもらったなぁw 深夜に那古野をウロついたけど、失笑と非難の嵐(、、 「元へ戻せ!」とか言われましたが、もうしばらく遊ばせて頂きます(^-^;