kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 増産したのに orz 30:15

 今週から、山賊本店に続いて甲府にも薬局の支店を開業、治身・万均・解呪・強壮5種・属性4種・体型変化3種を置いてある(^o^)v


 ライバル店の相場もあるだろうけど、概ね売れ行きは好調で、六王と技王はあっと言う間に4桁あった在庫が2桁になるね♪ ただ、本体が薬師じゃないから補充が大変、とりあえず全丹1500個ほど作って、風呂入ってから受け渡ししようと思ってたのに、中の人が見事にコタツでネオーチ(>_<) 気付いたら、もう朝で補充を断念したw なので、土曜だけど、お薬の売り物、少なめです(^-^;


 今月は、何度となく狩りとかボスのお誘いを頂いても、全部断ってる(’’; インするのが24時以降で、翌朝も7時前起きとなると、中に居られる時間が2丹ないからねぇ。水神だとか国なんて、そんな簡単な時間でやれないし、1戦だけやって「ほな、さいなら!」できるならいいけど、もう一回、とか、せめてもう一戦、とか言われると迷惑なので(++ 
 ・・・まあ、すでに倒してる新Dボスを何度も何度もやってられるほど、時間に余裕がある訳じゃないので、丁重にお断りしてましたm(_ _)m


 工房7への改良、やっぱ一人だと遅いねぇ。次のパッチまでには終わりそうだから、ベラボウに高い産物を買って加工しなくては済みそうだけどw ・・・というか、すでに最終顔料とか最終耳飾染料、それに最終お守りに必要な“材料”に使いそうな産物は、値上がり前に1スロット(999個)〜2スロット分、買い占めてあるけどw(爆) きっと、あれを売りさばくだけでも、ウン万貫は儲かるな(*_*)


 24日で長い仕事モードを抜けて、連休に入るから、多少はやりたいこともできそうだな。・・・それにしても、思うように信長できないのって、精神衛生上イクナイねぇ。“心”が元気にならない状態は、絶対、生活にプラスにならないよ_| ̄|○