kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 大人社会のナンセンス 12:16

 名古屋も9日目に突入、だんだんと時計がズレて来たなぁ。朝陽を拝む前にベッドに入る日が続いてる(’’ 今日から怒濤の手直しの日々・・・まもなく出勤だ。
 ニュースの拾い読みしてて、こんなの見つけた。で、これがなんでアカンの? 現物見てないけど、タレント→ヘアなら良くて、ヘア→タレントがダメって理屈が分からん。もっと言えば、有名無名含めて、AV出ててタレントになったの、ごろごろおったやろ? まあ、アイドル路線に傷が付くってのも分からんではないけど、事務所の対応は如何なもんか。本人ブログのコメント欄は、エラいことになってるな(笑)