kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 フェリーは回る 20:53

 あと数分で南海フェリーが接岸する。
 元々は17日までの発注だったけど、初日ホテルに着いたら16日OUTで予約が入ってた。スケジュール的に今日も泊まりで17日移動だと思ってたけど、思いのほか順調に事が運んで、最終日はデスクもプロデューサーも休んで誰のチェックも受けずに退散・・・こんなんで、ええんかいな(笑)
 周りから完全に白い視線を集めてた、隣で延々と泣き続ける♂を横目に、フェリー内で「-24-」を2話観て、DQ4やって・・・そこそこ満喫した時間だったな♪・・・辛うじて2日だけ休んで、お次は今年〆の福井か(’’