kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 優遇措置にしてはセコくない? 28:00

 長期プレイ報奨サービスねぇ・・・まあ、初期振りとかキャラボイスとか、帰参者・新参者以外が途中変更できるのは画期的だけど、'03.06.12〜プレイしてる発売日組にとっては、あまりにスカスカ過ぎないか? 180÷30ってことは、たった6ヶ月分しか“刻日の印”をくれない訳ね(-_-) キャラごとじゃなくて、アカウントごとの分配だから、初期ステータス(35個)と声(60個)を3キャラ分、一気に入れ替える、って訳にはいかないですな。ま、メイン以外はどーでもいいけど(笑)
 ・・・外人ボイスも好きだったけど、破天の関西弁も魅力的だなぁ(爆) 発売日組にしては、奇跡の初期振りだけど、ちょいとテコ入れして生命増やしたりするのもアリか^−^ 家具とか被り物とかは、またそのうち手に入りそうだし♪・・・にしても、しょぼさが滲み出てる気がするのは気のせいか?(’’