kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 連休も@3日 16:57

 深々夜〜早朝に寝て午後に起きる生活に陥り、体内時計がズレテはや7日・・・月が変わるとまた広島なんで、そろそろ生活リズムを戻さんといかんな(’’ 一日一食でも人間の身体って十分保つもんだなぁ、とつくづく思う。最近の学生がそういう偏食を繰り返している・・・っていう番組を四国で作ってきたばかりだけど(笑)
 年明けに発注してあったはてなダイアリー2007下半期”が届いてた。文字サイズが小さいのか、今までのモノよりかなり薄いな。今回からカラー印刷が可能になったんで、お試しって事で頼んでみたけど、カラーになるのは一日写真とリンク写真だけなんだな。文字とかいろいろ色付けて遊んであるのに、そっちは黒字のまま・・・ん〜、残念だ。それにしても、厚さ1cm、210ページでお値段1万超えって、この程度のクォリティでページあたりの印刷代取りすぎだろう(’’