kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やっぱ長いねぇ 13:52

 段取りのタイミングでせっかく仕事が休みになったというのに、間が悪くこんな日の朝から歯医者の予約が orz まあ、キャンセルするのも何だし、仕事場の目の前にある歯科へ10時に入って、治療終わりで温泉へ♪
 やっぱ地元で仕事してても、こう毎日てっぺん近くまでやられると、息を抜かないと身体がもたんな。温泉>全身マッサージ60分>足ツボ40分で、何とか体調が戻ってきた気がする^ー^
 それにしても、10日間で5回も通ってるけど、まだまだ掛かりそうだな・・・どこの歯医者もそうだろうけど、穴を消毒して閉じて、また開けて膿出して・・・を繰り返してる。どうもサッサと治すつもりはなさそうだな(’’
 昼飯は、この前地元で見つけた“長浜ラーメン”の店。唐揚げ定食のラーメンを、ネギ多め・麺固めにして、すりゴマ・おろしニンニクを大量にブチ込んで頂く♪ さらに香辛料が練り込まれて辛さ倍増の“赤い替え玉”を頼んで、またすりゴマ・おろしニンニクを(笑) どうせ休みなんだし、他人なんて気にしないも〜ん^ー^