kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/8 まとめ

そういや、ふるさと納税のワンストップ制度は確定申告しない人向けだったな。ブームになった初年度にはなかったけど、翌年か翌々年にあれが出てきて理解にズレが生じてたらしい。 23:39

大蒜と生姜が鼻腔に来るな。 22:39

ダメだ……我慢しようと思ったけど、やっぱ #替え玉 しちゃった…w_(┐「ε:)_ #長浜ラーメン https://t.co/rUBTZfwfZS 22:35

キクラゲを抜いてねぎ増し増し。紅生姜もたっぷりヽ(゚∀゚)ノ 唐揚げハーフは、珍しく塩胡椒ではなく油淋鶏にした。もちろん麺には、ニンニクをブチ込んでパンチを効かせた。 https://t.co/8Qqd0YdVUH 22:21

外は4度。胃袋が、あったかくて、パンチのあるのを所望したので22時までに滑り込んだε≡ ヽ__〇ノ https://t.co/5hYnl6ltt8 22:12

この予告、ラストカットがぽくて好き(笑)٩(ˊᗜˋ*)و #CITYHUNTER #シティーハンター https://t.co/jjNXCym6um 21:35

明日も明後日も明明後日もお仕事。僕のカレンダーに青色や赤色はない。基本、全部黒色……番組が一つ片付いたら休み。15年間ずっと変わらない。 21:30

時代だなぁ……劇場版公開初日の朝一番に、シナリオノベライズの紙版と電子版が同時にリリースされてる……それをメールで知るとか #CITYHUNTER #シティーハンター #TMNETWORK https://t.co/2ZcmNtpr36 20:36

税務署から控えが戻ってきてた。4日に簡易書留で送付して、5日に受理されたようだ。毎年、本受付は15日ぐらいだけど、還付申請は2月に入ったら受け取ってくれる。まだまだヒマな役所だから、今のうちに手続きすれば月末までに振り込まれる。フ… https://t.co/RGgcq1l745 00:46