kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 争覇の章 補足

 そういえば、テストは装備もらい放題で修理とか改修とか要らんから気付きにくいけど、テストの公式リリース情報を読めば、耐久0%の装備は修理ができなくなってる。ずっと要望し続けてた0%装備が乙ってくれた。嬉しい限り^−^ あんなもんで堂々と狩りに来てる連中の気が知れんかったし。一応、10%刻みで改修も可能になるようだから、0%になったら10%まで戻すか作り直さないといけない。廃付与を維持するのが難しくなれば、供給側にとっては有り難いかも。
 あと、薬師に来てた土属性準備無し単体術、修羅無しで800ダメちょい出たから、修羅すればそこそこ使える奥の手になりそうか? 消費気合も少ないし。まあ、まだ九州へは行ってないから、新ダンジョン四象がどうなってるか、判らんけど(’’ 今度は、火属性なのかねぇ・・・。装備売り払って失敗したか?(笑)