kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 知行いじりのみ(。。 28:50

 夕方、空いた時間にホテルへ戻って産物の出し入れと確認だけしたら、夜、戻れたのは27時半を回ってからだった orz
 何やら午後の臨時メンテ明けから、知行での建造・改良において1回だけ無償で実行してくるようになった。あまりに産物がないんで、要望が出まくったんだろうな。これで、一気に工房8が出回り出しそうだ。すでにモバイルで改良材を買い込んだし、明日にも行動力が貯まって改良出来そうなんで、ウチでは別な事に使わせて貰うかね。
 さすがに時間も時間で、楽市チェックと知行をみたら空が明るくなり始めた(’’ そういや中老の石高が解放されてたはず。そこで安堵判物の事を思い出した。納品で貯まりに貯まった分、およそ500個!w

 ダダーっと連射してると1つあたり50ずつ石高が増えていって、半分も使い切らないウチにMAXの35000になった^−^ これで毎日開墾してれば、すぐに限界まで届きそうだ。改良は村にでもして、人口増加を急がせようかな♪