kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ヤバいんとちゃう? 11:19

 とりあえず、2日間でロケ分20本のテープは全部見た。が、番組前半は成立する取材ができてるけど、後半部分は想定されてる内容がスッカスカで、VTRが全く作れないんですけど? どうすんの、これ?(’’
 今日も取材先へ出掛けちゃったし、今日と明日は組合問題で夜は働いちゃいけないっていうし。しかも、編集が終わる前々日ぐらいまで別ディレクターを送り込んで、ずっと取材クルーが出ててロケも続行中らしい。今から全体のお話を軌道修正しつつ、編集も平行して進めるの? う〜む、聞いてた編集期間が知らない間に2日ぐらい延びてたし・・・こりゃ、後半の日程が厳しそうだなぁ(>_<)