kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寒いはずだ 13:52

 きのう、品川で新幹線を降りたらゾクッと来て思わず身震いしたけど、この時期の東京ってこんなに寒いものかと感じた。
 ・・・が、どうやら寒波が来てたようで、今朝から雨というかミゾレというか、雪が舞ってた。タクシーの運ちゃんによると、外は5℃前後の一桁気温らしく、そりゃ、寒い訳だな(>_<)
 昨日から先週の名古屋の続きを東京で作業、新たに撮影も追加して、部分的にリニューアルするようだが、また編集と同時進行(’’ 夜までマトモなテープが無く、何もすることがない(笑) このまま毎晩ジリジと寝れない日々がまた続くのかと思うと、気が滅入るなぁ。