有り得へんやろ 26:31
連泊のホテルが取れずに、渋谷の東急インから三軒茶屋へ移動。なんて面倒くさい・・・まあ、宿なんてちゃんと寝られて、LANが繋がってりゃ、日本中どこでもいいんだが。
しかし、そのLANが繋がらないと来た(-"-;) モデムが怪しいと思ったが、念のため、有料提供かどうかをフロントに確認したら無料とのこと。「じゃあ、モデムが死んでるから診てくれ」って言ったら「今、一人で離れられない」と・・・。
客が直せってゆってるのに、対応しないのかよ? 清掃時に診ておきます、とか有り得んだろ!(怒) 夜中にフロントまで行って、要らんパワー使うのもシンドイんで今夜は自重したけど、ホテル業を営む側として間違ってるやろ。
「すぐ直すか、部屋変えろ」って客が出る可能性すらあるのに・・・もう少し利用客の立場を考えたほうがいいと思うがねぇ。