kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Nov 03

  • 21:11  あ、さっきの韓国の方への@英文が 1000post だったか。3ヶ月で 1000 か…多いのか少ないのか。ま、記念と共に通過点だな。
  • 20:25  というか、そもそも音楽再生機で呟けるの? あれって、ネットに繋がってるんだっけ…? RT @PatriceSianna: Hard to tweet from iPod
  • 20:11  昨日から、やたらと 羽川なんとか って TL で見かけるが、何だろう…?
  • 18:31  予想的中♪ 晩飯、鍋のため、しばし離脱〜
  • 18:14  巨人の4番とピッチャーが外人かぁ くろまて と がりくそ を思い出すなぁw(’’
  • 18:09  どうにも台所から大根おろしの気配がする。今日の晩飯は、鍋かな?^−^♪
  • 17:33  乗ります RT @twmap: この Tweet を RT した方の中から抽選で 1 名様に Twitter ステッカーをプレゼント。 発表は今夜 0 時の Tweet で。 #prize1103
  • 17:05  タバコ増税? 生産農家、販売店、専売公社には悪いが、そもそも本人にも周辺にも身体に良くない物売ってて、その絶対量が減るなら上げるべきでしょ。それで税収が下がろうと上がろうと関係ない。・・・そういう私は6年吸ってたタバコを 18 歳で止めた人だが(’’
  • 16:36  何だか知らんが、東京のラウンジ(バー?)からフォローされた。もちろん丁重にお断り。関西人が、んなトコへいかんっちゅうに。
  • 16:13  十数年前、広島で敗戦投手になった阪神・中込に、晩飯を奢ってもらったんだよなぁ。台湾で身柄拘束ですか…そうですか。ちょっと残念。
  • 15:57  実況「ここから奇跡の2点を!」 …ある訳ないでしょ(’’
  • 14:11  それはストⅡ…って、何のボケ合戦?w RT @gyaa: ザンギエフ? @kaichosan それ、ジャギじゃ?w RT @A_E_Z 北斗の拳の悪役? @madshirase: 内地の唐揚げとは違うんですよ、ザンギって食べ物なんです @syumari: ザンギ食いたい!
  • 13:39  坂の上〜は、投入された人材もスケジュールも総予算も、過去のドラマ班としてハンパじゃないですからねぇ… 期待はしてますが、外すか外さないか、不安です RT @Lythiriana: ドラマ「坂の上の雲」が面白そう。「白洲次郎」も二話だけ観たけど、すごくクオリティー高かったように思う
  • 13:35  それ、ジャギじゃ?w RT @A_E_Z 北斗の拳の悪役の名前ですか? @madshirase: 内地の唐揚げとはどこか違うんですよ、あれはザンギって食べ物なんです @syumari: ザンギ食いたい! @pandemic3: ザンギと言って通じるのは道民だけ!
  • 12:38  駅までの足を買い換えた。レッドと迷ったが、落着た色がいいかと、これ http://bit.ly/Nudza に♪ 安かろう…は不安なので、やっぱそこそこがいいかと。
  • 12:29  ああ、そうか。ハンドルの内側に足を揃えてたのがいけなかったか… 学生時代は、もっと ガニ股 で運転してた気がするなw
  • 12:27  今さっき、十数年ぶりに自転車に乗った。こんなにこぎにくかったっけ?
  • 11:26  NetWalker 用のケース http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443031917/ が届いた。箱の裏の図と実物が微妙に違うが使い回し説明ぽいので気にしない #MIYAVIX #Vis_a_Vis
  • 01:59  何故だろう? この3日、ロクに呟いてないのに、フォローもフォロワーも勝手に増えてる… 不思議だw

Powered by twtr2src