kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Nov 02

  • 20:34  toast新メニュービーフサラダなう。チーズとぽんずのハーモニーが新鮮だな♪ http://movapic.com/pic/200911022034344aeec3ca4f110
  • 19:41  良識のない若い連中ならまだしも、いい年こいたオッサン達が電車内で着信音切ってないのが信じられない。もう、マナーモードぐらい楽に使えるだろうに… さすがに目上だろうと何だろうと、隣でしゃべり出したら♂でも♀でも注意するんだが。
  • 19:13  140文字が世界を変える、読了。新聞以外でマトモに活字を読んだの、いつ以来だろう?(笑) あらすじや歴史はいいとして、第5章が一番印象に残ったかな。
  • 09:53  セブンイレブンEdyを導入してから、ようやくnanacoが¥10000減ったか。まだあと¥15000も残ってる。さっさとEdyに一本化しないとな。将来的にはICマネーも淘汰されてくのかねぇ。
  • 09:45  谷町線NetWalker実験。さすがに地下鉄じゃ、E-mobileは繋がらんなw
  • 02:35  楽オクサン… えらいハロウィン違い…w RT @meisosan ハロウィンなのでHelloweenを聞いてるなう〜♪  [in reply to meisosan]

Powered by twtr2src