kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Nov 25

  • 21:52  語り部botアルゴの共演? これ、絶対“人の手”入ってるだろ…w RT @shuzo_matsuoka: 熱き心!くじけぬ熱さ!!戦い続ける勇気!! RT @Junji_Inagawa 新人の彼女たちは、深夜の現場で何を感じるのか?
  • 19:09  愛知県警、壊れてるw 女装♂警官で夜間パトロールとか狂ってるやろw @TBS_TheNEWS
  • 18:03  さすがは夕刊紙の記事だ、洒落とネタの臭いがするw RT @pandora1010: 夢だったのか。知らなかったw RT @Yakyu_Rakuten:夢ついえたノムさん・今年の2大目標の紅白に落選(夕刊フジ) http://bit.ly/7NrqYN
  • 17:53  劇症型心筋炎か… やっぱウィルスの感染なのね
  • 17:04  えー(’’ こんなん創る必要あるのか? 撲滅目的なのか、便乗なのか…怪しいもんだな [日スポ] 酒井法子被告映画化!覚せい剤事件! http://bit.ly/5BTdG6
  • 16:39  今、仕事してる部署が亀山さんの番組を担当してた関係で、居室がお通夜のような雰囲気らしい。報道では「心室細動」って事だけど、「海外ロケで悪い菌に感染? ここ数日、脳内出血で昏睡してた」とも聞いた。実際どうなんだろ… 若いのになぁ
  • 16:03  #信オン 今朝遅刻しそうになりながらも閉店作業してたら、五輪丹と四象丹を@1文で店に出してるのに気付いた…(’’ もちろん売り切れてた orz いつ置いたか酔ってて全く覚えてないんだが、数時間でも目ざとく買ってくのねぇ(笑) #信on
  • 14:33  仕事場離脱〜♪ 10時に来て、試写後15秒修正。VHS3本コピーして、.movファイルをコンバートしただけ。これで一日分のギャラはオイシイねぇ^ー^
  • 13:45  タレントの亀山房代さん、亡くなったのかぁ。何度か仕事で一緒だったことあるけど、42歳は若すぎるな。合掌。
  • 11:39  昨日の生ユッケに当たったかなぁ… 腹具合が(;x;
  • 10:42  もしかして、これ午前中に試写OKが出ると、テープに書き出して今日終わりじゃないのか? …実働30分だなっw
  • 09:29  理由はMMOでも仕事でも、結局寝れるのは、そのぐらいになるのがツライ… RT @tamamaru:ネトゲハマってた頃は睡眠三時間当たり前だったけど、今は無理だわ
  • 09:10  焼肉→スナック→ショットバーをハシゴして、風呂に入らず歯も磨かず寝ちゃったなぁ…いかんいかん。 一応、シャワって来たけど“臭い”が取れてるかどうか、自分じゃ判らんな…w(’’

Powered by twtr2src