kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Nov 24

  • 21:36  ブログは製本して手元に残すから、TWログも自分の記録の一部分なんだけどな RT @tetsurof:ならばウザイことをいちいち報告してくるのもまたおかしな話 RT @RPM99 ブログ転載したTwitterログがうざい」の反論として「ブログに何を載せても自由だろ」を持ってくるのは
  • 21:15  たしか店の前に原チャ置いてないのに、メールで帰和時間をチェックされた… まさに はるかなう なんで、さすが飲食系の♀チャンは勘が鋭い… 今日も午前様だな(’’
  • 20:58  ギクッ 密林から「♪逢いたくていま #JIN 主題歌」が届いてから、シングル4曲を無限ループさせてます… RT @juvechan: 同じ曲のリピート再生、うちのオヤジは常習犯です
  • 18:47  やばい… 担当した番組の完パケ済みに不要な重複部分が20秒も入ってたようだ(’’ 日本語じゃねぇし、琉球用語なんて分からんよ(汗 大急ぎで修正かけて、減った尺分を何とかナレーションと音楽を伸ばす方向で対応した。あぶねぇ…あぶねぇ
  • 10:06  ふと立ち寄ったコンビニで #JIN が表紙の雑誌を1冊だけ発見。思わず立ち読みしたが、運命の日?とか騒いでた割に肩透かし喰らった感。
  • 09:45  今朝のくろしお車内。車掌に見せた「チケットレス特急」に興味を持った隣のオバチャンに、アレコレずっと話し掛けられ、貴重な二度寝タイムを妨害された… しかもお約束で「飴ちゃん食べる?」って出てきた。大阪のオバチャン恐るべし…
  • 01:35  .@sarahpp @koutatan いやぁ〜冬物のインナーがヘタってたんで全部ヒートテックに入れ替えて、アウター3着、ボトムス2着、小物とか指の赴くままに買ってたらこんなに…w でも、実はまだあと一箱来てなかったり(’’; まあ、競馬マイルCSで10万当てたので十分黒字^−^  [in reply to sarahpp]
  • 01:18  UNIQLO、むっちゃ来てた http://movapic.com/pic/200911240118094b0ab5c1b60d6

Powered by twtr2src