kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Dec 04

  • 21:40  ワクチンで死んだら10年230万か。ワーキングプアより上回るのが皮肉だね RT 新型インフル、国がワクチン健康被害の救済受け付け開始 asahi.com http://www.asahi.com/national/update/1204/TKY200912040396.html
  • 21:31  ぎりぎり間に合った世代のような?w RT @ka_na_chinn: お若いのに!私はリアルタイムw RT @schna_net:20代最後の週末 テーマ曲はWEEK END
  • 21:27  本格的に腹が減ってきた… くそ〜、さっきのオニギリの青海苔のせいだ!(;_;)
  • 20:53  未だに、電車内でキー操作音出してるヤツ、いい加減にしとけよ。一瞬も止まないメールぐらい大目に見てやるから、せめて静かにやれ。
  • 20:48  ネエチャン、座って3秒でそりゃないぜ! 通勤快速の2席掛け車両、隣の♀が腰掛けた瞬間にコンビニおにぎりパクついた… こっちは朝の菓子パンから何も食ってないってのに orz
  • 10:50  .@faa ついったー名刺使ってみました。紹介文は、正確な改行位置で綺麗に全文表示されてるんですが、居場所がフル文字で登録してあると、画面端で改行されずに見えないようです。あとQRの下に潜っちゃいます。お知らせまでに^^;
  • 10:36  改めて大阪キタのビル群を俯瞰で眺めると、やっぱ香港の密集スケールとは違うなぁ。東京も都庁展望から四方眺めたけど、部分部分の密集が点在してた記憶しかない。
  • 10:28  そうか。 #DSiLL だっけ?が発売されてから、サイズと色的に #NetWalker の赤って完全に間違われるのか… 仕事先の休憩コーナーでtwiってるだけなのに、目が冷やかなのはそのせいか(。。
  • 09:54  ワッフル生地のヒートテック。これ、テックしすぎじゃない? レザーの下、ノーマルシャツだけなのに汗かいてきたぞ?w
  • 09:42  #DQ9 ついにデボラですれ違い… 最近、女装ばっかだなぁw
  • 09:38  おお〜感謝(;_;) 移動中で見れないけど、仕事先に着いたら #NetWalker で確認しますです! RT @meisosan:フォローアンフォロー自動化ってこれかな? http://bit.ly/nojkG
  • 09:29  ぜひソッと耳元でリアル囁きをw RT @RosaGrana: 電車内で「50号沿い?」とか言う会話が聞こえてきたので聞き耳なう。佐野のラーメンの話題で店の名前があいまいみたいだが、御婦人方、それは「亀よし」だ!
  • 01:44  まあ、人にノンリニア教えて2万は悪くない条件だが、やっぱ知らん人だしな… それより休みの方が良い
  • 01:29  ああ〜面倒くせぇ… なんでディレクターにノンリニ教える仕事なんぞにいかにゃならんのだ… これがなけりゃ11連休なのに…

Powered by twtr2src