kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Dec 22

  • 22:04  #JIN_OFF 仕事じゃなけりゃ、経費で足も枕も落として駆け付けるんだがなぁ…残念 orz
  • 20:32  フジならアナのままでも1000万は余裕のキャリアかな。フリーは単価上がるから妥当な額 RT @wataya:中野美奈子の年収は1800万円との記事。ま、サイゾーですから^^; http://www.menscyzo.com/2009/12/post_666.html
  • 20:23  総集編・下巻も地元セブンでゲット♪ 今朝買ったSJ本誌は仁だけ読んで捨てたw #JIN
  • 20:18  #JIN 総集編上巻を読んでるが、これを読むとドラマの脚本は、ホントにオイシイ部分だけ巧く書いてあったのが解る。それにしても、仁は大沢出てこないけど、勝海舟と咲の母は小日向と麻生の声しか聞こえないw あと緒方は鉄矢にしか見えない!(爆)
  • 10:12  大阪勤務ん時、毎朝立ち寄るセブンで漫画 #JIN の総集編・上巻を発見。思わず衝動買いw どうやら下巻も出てるらしい。ドラマ告知と対談載せてるあたり、テレビの客を取り込もうって作戦か。
  • 09:44  大阪通勤で、ついに朝のすれ違い初の0人 #DQ9 7/12発売から5ヶ月、どうやら生活圏内のブームは終結したようだ。600人にすら届かず。祭り地域に近付かない地方在住者には、こんなもんか…
  • 09:35  ターミナルとかシェルを使いこなせない私には、結局ただのネットマシンになってしまった… RT @sharp_netwalker:NetWalker<PC-Z1>にも辞書機能を追加!「辞書コンテンツカード」本日発売開始 http://bit.ly/7877DA
  • 09:28  当て字にすらなってませんし誰も読めませんよw 単なる親のエゴ、将来いちいち説明が必要で子供が面倒そうです RT @edomain:恥ずかしながら読めない名前が多数… asahi.com:人気の名前、今年も「大翔」「陽菜」 http://bit.ly/69XDhZ
  • 09:08  昨日も午前様してコタツで寝落ちしたけど、シャワって何とか復活… やっぱ終日休みを少しは挟まないと、番組が連発で続くとキツいなぁ… 線表ひいてる方は楽なんだろうけど、全国の現場を飛び廻される側を考えて欲しいもんだ

Powered by twtr2src