kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Dec 23

  • 22:41  ニセ仁…w 何気に婚活風味… RT @maya_ko: #JIN オフ会参加者の皆様、本日は楽しい一日をありがとうございました。ニセ仁先生以外の参加者がすべて女性なのにちょっと驚きました。来春は東京水辺エコツアーオフにしましょう♪ #jin_off
  • 22:10  確かに自民とはカラーが違うけど、実は中身はがない物ばかりですね RT @1192sh18:なんか民主党の政策は全部、受益者が限られてる。子供手当も高校無償化子供のいる家庭のみ。不公平感がぬぐえない
  • 22:00  総集編・上下巻読了。ドラマに関係しないエピソードが割愛されてるから読み易かったのか。この後16巻まで引っ張りつつ、まだ龍馬の決着は連載でもつかないと。にしてもSPインタビューはいつの取材だ?雑誌発売日を見てもタイムラグありすぎだな。さて、コミック、マジでどうしよう?w #JIN
  • 21:25  仕事納め完了〜。今は三線の番組を担当してるんで、谷六にある沖縄料理の店で忘年会。久々の味で、ミミガー唐揚げとソーキそばと泡盛・南風が旨かったな♪^ー^
  • 09:56  MISIAをループ再生して、総集編・上巻を読了 #JIN これコミックは16巻らしいけど、ドラマ脚本に付随する話だけ抜き出してるのかな? ふーむ…大人買いすべきか否かw
  • 09:08  兼次清史郎とポニョのぞみで、企画「こども紅白」か… 音芸の演出も、だんだん見境なくなってきたな…
  • 08:53  飲んで帰って、28時(4時)に風呂入って29時(5時)に寝たら、さすがに8時に起きるのキツいな… 何とか遅刻はせずに済みそうだけど。さあ、今日で今年の仕事納めだ♪

Powered by twtr2src