kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Dec 24

  • 19:42  「じゃ、私、このあと予定あるんで帰りますね〜」ってフェードアウトしちゃダメ?(’’ RT @hitomio: 30半ばの独身先輩(女性)と二人きり。キマヅ過ぎる。
  • 19:23  審査員寸評ふられる時に、きっとわざとツイッターいじってくれてると期待w RT @keidou: 和代たんも紅白の審査員だと! http://bit.ly/8JqqBg  [in reply to keidou]
  • 18:23  ただ、今、ぽっぽ兄が下りたら、今度こそ菅さんか小沢ぐらいしか選択肢が残されてないからなぁ
  • 18:21  ぽっぽ兄、野党時代('02前後だっけか?)に自民・加藤を秘書と金絡みで辞職まで追い込んでるからなぁ。悪さして、その内容を明らかにするのはいいとして、問題は責任の取り方だよ。
  • 18:12  過去に歯に詰め物して穴を塞ぎ、その上から被せた銀製の被せ物に穴が開きました…放置するとマズいですか?(;ω;) RT @holineko:ここにいますけど。なにか?RT @filemente:つ 歯医者 QT @neko_no_te:むしばがいたい  [in reply to holineko]
  • 18:07  緊急でやってるにしては、ちゃんとレクメモあるんじゃねぇか。茶番な会見なんて要らないんだよ、鳩山さん。本音を、自分の言葉で語ってくれ。
  • 18:00  さて、鳩山 何しゃべるのか
  • 17:47  すげぇな… 16時半頃からタマタマETV点いてるけど、なんていうか、どうでもいい感じの内容が延々と続いてる気がする…w どこの視聴者層を狙ってるんだ? 映像だけでもGTV,ETV,BShi,BS1,BS2か、もう波ありすぎだろ。予算ねぇんだから、ラジオも含めて早く波減らそうよ
  • 17:20  やっと #sakanoue 第3回を見た。重厚感は相変わらずイイ。…が、チャンネル替えさせないように、って気持ちゼロでしょ? モノクロのお勉強とか説明ブロック要らない。邪道でしょドラマなのに言葉で説明するとか。それと予告の位置、なんでスタッフロールの前に入れるの。普通ケツだろ。
  • 17:06  アナタはスゴイお人だよ… RT @shuzo_matsuoka:シングルス〜!シングルス〜!胸が鳴る〜!今日は〜楽しいラブゲーム!おい!「愛」とか「恋」とかなんて軽い!最上級の表現は「熱」だ!
  • 14:44  世知辛い世の中ではあるが、携帯だの洋服だのサークルだので金使いすぎじゃ? 十ウン年前、俺ん頃は週3,4日バイトして毎月20万弱はあったぞ。親のスネ囓ってないで自分で稼げといいたい RT @毎日新聞:東大生の親の年入「450万円未満」急増 http://bit.ly/8g0Run
  • 14:09  ニコとyoutubeに無かったんでパンドラで、ようやく #JIN 最終回を視聴。あの無意味に長いエンドロールは何? 数字は良かったんだろうけど、そりゃあの後半30分の作りと最後の台詞は困惑だの抗議が出ても仕方ない。いっそ映像的にはアソコまでで「結末は原作で!」の方がスッキリするよ
  • 12:53  酷いなぁ… ホントに思いつきだったのか… http://bit.ly/4y9cXe [zakzak] 今、スケジューリングしてても間に合わんだろ #jin
  • 09:33  今年は、和民グループと餃子王将の社長、テレビ出過ぎだろう。メディアが誘導しすぎ。
  • 09:28  うーむ。ようやく師走の業務ロードが終わって仕事納めたから、早々に年賀状を刷らねばならないが、モチベーションが…(・ω・)
  • 09:03  なんという事だ… 滅亡したのに、同盟国が1つもなく「客将」すら受け入れてもらえないとは orz せっかく官位を上げて最上位官職奪取してやろうと思ってたのに(*皿* @信オン @信on

Powered by twtr2src