kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jan 08

  • 23:37  〆で犯罪者の歌声が… #mononoke
  • 22:43  メディアの捜索中に、microSDのアダプタを3枚見つけた。あと、今や骨董品と思われるCFカード128MB3枚、512MB1枚を発掘。ん〜、もうCFが挿せるデバイスなんか持ってないぞ。…あ、C3000だけは挿せるのか。
  • 22:31  うーむ…'07年8月に2GBのmicroSDを買ってるはずだが、身の回りで見つからない。何かに挿したまま手放したか? せっかく #NetWalkerリカバリーSDでも作ろうと思ったのに… しゃあない、徳島のホテルへ届くよう注文するか。
  • 20:55  明後日からの9泊10日、出張準備完了。が、ついさっき「編UPの前日にスタジオ収録する」との電話が… 何分枠だ? 43分とか74分枠だと1.5日でスタジオ上げるの、無理じゃない? また延泊覚悟しとけ、って事? ハァ…(。。
  • 20:27  5日ぶりに自宅で晩飯食ったな。
  • 20:25  晩飯中ボーっとテレビが点いてたけど、日テレ、金曜ロードショーの制作枠(CM時間に食い込ませる自局宣伝:延長のある番組のCMに多い)入れすぎじゃない?
  • 09:28  悪質な市民税滞納者のマイカーを使えなくする「タイヤロック」を山口某市が導入へ。 給食費だの市税だの、支払能力があるのに公的料金を払わない輩の気が知れない。もっと強制発動して徴収すりゃいいよ。
  • 09:23  新潟在住の36歳♂が全裸生活をネットで公開して逮捕か… 何がしたいの? 誰が得するの? …まあ、見つけた方も見つけた方だけど。
  • 05:32  居間の優先権は24時〜30時あたりなんで #24 シーズン7のDVDは毎日こんな時間に鑑賞中。ようやく半分見終わった… そして2時間弱は寝てやるっ!!w
  • 01:32  こないだからずっと気持ち悪いんだが、HEP FIVE大丈夫かよ… ニューイヤークリアランスのCMで、なぜ 江頭2:50 を起用したんだ…。その勇気に脱帽m(_ _)m
  • 01:08  再生可能なんだろうか…止まらない方が不思議(’’ RT @mini_mono:70!?ご愁傷様ですorz RT @shunin67:合成するのでこんなんなっちゃいました RT @shunin67:FCPやる気が失せる数orz

Powered by twtr2src