kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jan 09

  • 19:53  へぇ… 蚊取り線香って日本で一番最初に有田市で生まれたのかぁ。・・・って、この時期に蚊取り線香のTVCFを流す、必要性を全く感じないのだが。 #WTV
  • 19:41  ふむふむ…φ(。。メモメモ だが、墓穴を掘りましたね? やっぱり「瓶時代」も知っている、とw RT @mini_mono:@kaichosan うふふふ。今は缶のハイボールが売っているのですよ♪  [in reply to mini_mono]
  • 16:30  後ろでブツブツいう男…危険だw RT @shimajiro: もちろんつぶやきながらでしたので(^ ^)RT 携帯を構えましたね?…と、盗撮かな(’’* RT @memn0ck:ちかん!ちかん!w RT @shimajiro:帰り道、前を歩いてた女子高生が突然ダッシュしはじめた  [in reply to shimajiro]
  • 16:13  携帯を構えましたね?…と、盗撮かな(’’* RT @memn0ck:ちかん!ちかん!w RT @shimajiro:家までの帰り道に、前を歩いてた女子高生が突然ダッシュしはじめた件。えーと、とりあえずすみません
  • 15:45  ふぅ〜。新年一発目の温泉自分メンテ終了なう♪ いつも以上に足ツボマッサージが気持ちよかった^−^
  • 05:16  よし。ドラマ #24 を4エピソード観たし、朝一の温泉に備えて寝るとしよう。「今度こそ寝る、大丈夫だ、約束する」(自分に
  • 05:11  装着して吸い出して粉末or液体にして無害化だったような?^−^ RT @JUNSA1107:吸い出すらしいですよ。宇宙に放出なのかなぁ? RT @tsuchion: そもそもトイレはどういう仕組みなんだろ RT @misachan_tw:@JUNSA1107 まぁ、その、ね(笑)
  • 04:15  スゴイ…一文字でえんらい圧縮されたw RT @cotologue: さらに不要なものはマメに消しましょう!…メモメモ... RT @cotologue: あ、そういえば、会長さん大切なこと言ってた!業務用は主に1.6GBで、HDだと30時間分。……メモメモ
  • 02:04  机周りをゴチャゴチャしてたら5V-ACが…初代PSPのヤツだった。起動するとシステム初期化されてて設定後、ソフトウェアを見るとver3.**ぐらいだった。更新するとver6.2までUPしたのか…そんなに有益なパッチ出てたの?
  • 00:18  お? 銀座で3億の高級腕時計盗んだルパンもどきの容疑者♂2人が、香港で身柄を拘束されたようだな。@時事速報 「ユニセフに寄付した」って言ってた、私のTLにいるルパンさんは無事なんだろうか?w

Powered by twtr2src