kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Feb 26

  • 21:46  放置が始まる度にアドレス帳を整理して、ようやく「は行」まで終わった… さすがに500件近くはシンドい(、、
  • 17:55  ト、トリプル持ち!なんて贅沢な…w QT @prototechno:iPhoe3GS iPhone3G/JB touch2G と3台に分けてアプリとDataを整理しているなう。 #iPhone
  • 16:00  15時からV2本の試写のはずが、ロケ隊が戻らないんで待ちぼうけ中。この間を使って、あいぽんにコビったアドレス帳のグループ分けをやってるけど、あ行だけで20分は掛かったのか… 案外、手間だのぉw
  • 14:34  キモイ…w QT @RosaGrana: #gorin フィギュアが終わったので郵便局に出かけてきてるんだけど、ベージュの薄い服着たおばさんが裸に見えたぞ‥orz
  • 14:32  この結果では、今日明日のIBC生出演は受けても、帰国直後の国内取材はすぐ受けそうにないなぁ。せっかく生真央ちゃんにコッソリ会えるかも…と期待してたけど、名古屋での単独出演は可能性ゼロだな。せいぜい共同会見程度か。
  • 14:22  キムが青にしたのは知ってたみたいですからねぇ QT @ecoecoecho:RT @Kirin_uta:オリンピックの女子フィギュアスケートは今回を含め4大会くらい連続で青い衣装の選手が金メダルらしい  [in reply to ecoecoecho]
  • 14:15  浅田のミックスゾーンぶら下がりインタ、最初に出そうとして音声出なかったけど、そんなことフツー起こるか? さぁ、ニュース番組であの涙の悔しい声を、切らずにちゃんと出せるトコがどんだけあるか。
  • 13:57  浅田は銀か、惜しかったなぁ。確かに巧かったのは認めるが、キムの異常な採点には疑問符が付く。さてと、ロケ部隊が戻るのを待って、編集再開だな。
  • 13:52  なんか2chとユーザが被ってるのか知らんけど、最近ココにも愉快犯的なポストが多いなぁ。シングルモニターで両方見れるツールが出てから更に酷い気がする。ソースのないネタは、見極める力が必要って事か…
  • 13:06  YTV、眠りの小五郎も是非復帰を。 QT @DJ_PHUNKYPHRESH テレビ朝日は25日にホームページ上でアニメ「ドラえもん」の声優を視聴率低迷のため変更することを発表した。 大山のぶ代(73)さんをはじめとする旧レギュラー声優が復帰する予定。
  • 13:00  3組のラストの方、成績はともかくえらいナイスバディだなぁ…(胸らへんが^^;
  • 12:52  何だっけ、演技よりワイドショーが騒いでた方を覚えてる。懐かしいw QT @ohanika: トーニャハーディング
  • 11:58  仕事場、到着。昼飯食いながら、がっつりフィギュア観戦の2時間だ。観るのが仕事だしな^−^
  • 11:33  無事、biblio→代替→iPhoneで500弱のアドレスがコピれた。…が、すべて「未分類」に(’ ’ これ、手動で仕分けるのか…面倒だのぉ。
  • 11:18  電話帳コピー、biblioソフトバンク側で未対応の模様、隣のauショップで一度代替え機に移して、それから鯖に上げる作戦に。
  • 10:40  ソフトバンク中日ビル店まで、徒歩4分な事がマップアプリで判明。仕事は午後からだし、電話帳を biblio から iPhone へコピる手続きしてくるか。
  • 03:49  やっと1本片づいて、2本に手を付け始めた。五輪まとめモノV。残すはフィギュアとスピードスケートとショートトラックあたりか… まだまだあるなぁ(。。
  • 03:23  ひぃひぃふぅ… ひぃひぃふぅ orz

Powered by twtr2src