kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Feb 27

  • 24:39  静岡のDが手土産を持って来た。あの名物お菓子、夜用だったのか…
  • 12:36  出張先のホテル受取で、アマゾンから携帯スリッパを買って使ってたけど、さすがに脆かった。仕方ないんで、健康サンダルをアマゾンで買い直した。何件も宿泊者気付けで届くから、フロントが不思議がってたなw
  • 11:01  よし!ようやく、あいぽんに昨日コピったアドレス帳のグループ分けが終わった。ただ読み仮名と半角カナの修正とか、番号・メルアドのカテゴリずれを見つけたんで、もう一回全部見直して、綺麗に整えよう。個人的に「090番号」なのに「一般電話」の表示とか許せない性格なんでw^^;
  • 05:05  ドコモの SC-01B ってサムソンのWindowsMobileなのか。しかもiモードに非対応って…いったい何がしたいんだ?売りたいの?売りたくないの? この手の機種の広告がレア部数の週刊漫画に載ってたけど、きっとアピる層を間違ってる。
  • 04:50  AmazonアフィリエイトURLを呟くのはOKで、楽天アフィリエイトURLは規約違反なのか… まあ、運営側というか提供側というか、会社の考え方なんだろうけど、そんな細かい事で目くじら立ててたら支持されんと思うけどな。全呟きが宣伝URLだらけのユーザ、どんだけいるのかと。
  • 02:44  ふぅ〜、今日のフィギュア終了で編集作業の山場がやってきた。明日以降、バンクーバー発東京経由で中継同録以外の素材が一気にやってくる。別班クルーは大変だろうなぁ… こっちはスピードスケートとショートトラックを捌いてから、フィギュア中心のアバンを素材集めから1.5日程で作るのか(。。

Powered by twtr2src