kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 28

  • 31:32  辛うじて徹夜・仮眠室は免れたけど、昼の12時に試写じゃあ、ほとんど寝る時間ないな… 3日まで体力もつのか… orz
  • 23:08  そういや昼間、VISAのゴールドカードが再発行された、って連絡があった。とりあえずAmazonだけ登録を切り替えておいたけど、あのカード、どれぐらい利用サイトがあったか、なんて覚えてないなぁw
  • 22:19  残り2.5日で、作り込みのオープニングVと、人モノVが2本か…ちとキビしい気がするなぁ(、、
  • 16:43  7カメは大ボラだったのか? 3カメしか入ってないがな…
  • 15:09  バカバカとフィギュアの素材が入って来た。さすが東京で大番組を組んでただけあって、浅田だけで演技中に7カメも回ってやがるのか… そんなに別角度が必要なのかね?(’ ’
  • 14:43  iPhoneのサファリ経由でもネット馬券が買えた。ただし、フラッシュ画面は表示されないんで、通常投票しかできない。
  • 12:59  和歌山の有田と田辺あたりで、仙台を上回る規模の避難勧告が出てるんだなぁ。紀伊半島回り込んでまで、そんな酷い事になるかね? まあ、ただの訓練じゃなくリアルな避難だから、来るべき東南海地震に向けて、経験値にはなるだろうけど。
  • 12:13  ネットで見つけた店は11時からは不可、ホテル近くのタイ式は12時から。諦めかけて地下街探してたら、中国式マッサージを発見した。こんな近くにあったとは… 今度からココに通おう^−^
  • 10:42  さて、名古屋のホテル暮らしも12日目。鉄仮面のエキシビよりも自分メンテを優先させて、マッサージでも受けてから仕事、行こう… 脳味噌と精神は丈夫だけど、身体はそうはいかないのが辛い。
  • 10:25  TLにカーリングの情報が流れてるけど、どこで見てるんだろう? 地上波、どこもやってない気がするけど… #OlympicJP
  • 09:51  まあ、誰も悪くないんだが、フィギュアのオーラス、エキシビジョン、大津波警報が出る日とか最悪な日に当たったなぁ。文字情報と警報エリア地図で画的に美しくない。朝、銀メダルが決まったスピードスケートの女子団体パシュートなんて、全く映像が出ないし。 #OlympicJP

Powered by twtr2src