kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Mar 16

  • 20:38  もうほぼ独立採算だけどねぇ… QT @kohyu1952:総務委員会で絶対にNHKの予算を通さないで頂きたい。情報感度の良い国民は怒りを通り越したものを抱いている。捏造偏向報道、平均給与、莫大な無駄遣いを徹底的に!30歳で年収1千万越@SekoHiroshige
  • 20:32  不幸な事に、局内の身内から「オゲレツ」って略されてる番組もあるんだよね… QT @hillbook58: チェック! RT NHK_PR: 明日のクローズアップ現代(略して"クロ現")は〜
  • 20:11  うほっ!w そんなアホな!(爆 フツーの晩飯ですがな…(。。 ささやかな楽しみです… QT @den6mix: さすが酒池肉林会の会長さん♪ RT @kaichosan @den6mix 今夜で6晩連続、外飲みですっ!w
  • 15:20  twitterのポストを、Evernoteにメールで自動エントリできるらしいんでGmail経由で試してみたけど、どうも巧くいかない。ツイットメールからGmailへは届くけど、Ever〜に届いてないのか?
  • 09:59  何だろう? 舌の裏の方に違和感が… 口内炎ってこんなトコにもできるんだっけか…
  • 09:42  そういや、中学、高校、専門で3回も卒業生答辞を読んだっけ。用意された物を読むんじゃオモロクないんで、全部自分で文章弄ってたなぁ。あの頃は、妙なトコロで真面目だった…
  • 09:38  今日は、着物姿やハイカラさん風味の♀が多いな。どっかの大学か短大の卒業式か。
  • 09:17  前にW杯直前に骨折した時は、高濃度酸素治療とやらで奇跡的に回復したけど、さすがのベッカムもアキレス腱断裂は2,3ヶ月じゃ治せませんか。イングランド代表も大変だな。
  • 09:06  地元民ですら知らなかった… しかも全く近くない件w QT @HKmoviefan: TVB朝のニュースで和歌山アドベンチャーワールドのパンダ、幸濱が四川・成都に戻ったというニュースで「大阪付近の動物園」としか紹介されなかった…。アドベンチャーワールドに涙。  [in reply to HKmoviefan]
  • 09:01  さすが熟年パワー…w QT @yzbis: 昨夜は両親の銀婚式(結婚25周年)だったのでペアのお箸をプレゼントした。父が「もったいなくて使えないなぁ。30周年の時に使おうか(笑)」と言ったら「5年後も妻が側に居る保証は無いよ…!」と母。スパイシーすぎる結婚記念日。
  • 08:45  24時半帰宅→4時まで寝落ち→風呂→パジャマで6時過ぎまでまた寝落ち→8時過ぎまで寝坊…→辛うじて特急に間に合う(←イマココ
  • 03:19  またコタツでガッツリ寝てたか…

Powered by twtr2src