kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Mar 17

  • 23:06  にしても、今クールは「まっすぐ」だとか「曲げられない」だとか、意味不明な番組名がラテ欄にあったなぁ… 今後は、もうちょい知恵絞ろうぜ。
  • 22:29  文脈的に、どこのタレントかと思ったら、どうやら違うようだ…w ごっつい勘違いしたw^^; QT @aypn74:ふきのえぐみってなかなか消えないねー。惜しいんだけどなー。
  • 22:20  最近、桃ラーなる品物をTLで見かけるが、何の事やらサッパリ。ラー油?とか日常生活で全く接する機会がない。というか、そもそも摂取しなくても生きていける気が…(’ ’
  • 21:54  これが8年前のモデル http://j.mp/dC69qV なんだよなぁ… やっぱSLシリーズは早すぎたよ、シャープさん。もう少し電子辞書で粘って@5年遅くシリーズ展開してたら、きっとNetWalkerなんて作らずに済んだのに…モッタイナイ。独自OS時代が懐かしい。
  • 20:31  au夏モデルのプレスリリース前の、販売業者向け内覧会が6月に地元ホテルであるのか…。何とか潜り込めないもんだろうか?w
  • 19:20  4月の長居スタジアムは人気無さげで、代理店が必死で売ってますな QT @naga_ex:フルメンバーの韓国戦なら埋まるよな RT @jfa_samuraiblue:キリンCC2010 日本対韓国 5/24@埼玉スタジアム チケット販売概要 http://bit.ly/dvcKMC
  • 18:06  そ、それは本人のみぞ知る(’ ’* ただ、敢えて夜ログインは、それほど充実しなくてもいいような気はしてますがw 精神面の疲弊が(文字面で)目に余ります… QT @sugaki:@mini_mono 昼も夜も充実してるようでなによりdeath☆@かいちょ
  • 17:54  そっちじゃなぁーーいw QT @mini_mono:@かいちょ ええっ!?仕事臭するかな‥w? 本当にするなら『夜は‥』の件を外さなきゃw
  • 14:47  温泉離脱ー。遅めの昼飯に、擦り下ろしニンニク、きくらげ、紅ショウガたっぷりの長浜ラーメンなう♪
  • 10:58  営業開始の3分前に温泉到着♪
  • 10:46  そういえば年明けから銀行に寄ってないんで、入金専用口座から限度額一杯引き出しに来た。一般銀行は信用してないんで、10年以上前から預金は別にしてある。
  • 10:42  MMOのメンテ時間を利用して温泉へGO!

Powered by twtr2src