kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Mar 18

  • 23:33  適当な電通リサーチだなぁ… 34.4%も企業呟きとか見てませんて… それじゃコミュニケーションツールにならんだろ。@WBS
  • 22:29  …ちゅーか、たまたまオカンが点けて放置していった番組だが、和歌山線とか関西線とか、そんなドローカル路線のトーク、全国放送で流すネタか?w 田舎自慢するのは恥ずかしいから、やめてくれ!!w
  • 22:27  冬美さん、和歌山は日本のグァムじゃないよ。ウインズと文福師匠が歌ってたでしょう http://j.mp/cbAIMJ 「言うたら日本のカリフォルニア〜♪」ってw @NTVケンンミンショー
  • 21:46  三上博が春クールの連ドラ出んのか… いったい、いつ以来だよ…
  • 19:28  大学生なら、学費以外、自分に掛かる金ぐらい稼げと。チャラチャラする時間あるならバイトすりゃ〜いい。俺は専門に通ってても月10万↑、夏は30万稼げたし、ちゃんと休まずに授業も出て、2年目は特待生として学費も一部免除してもらったぞ。不況なんて関係無い、ただハングリー精神が足りんだけ。
  • 14:39  辞世の詩?(’ ’ QT @mini_mono:舞い落ちる木の葉のように命を失い うつろいゆく花のように全ては色褪せ かつての滲むようなその胸に沁むような言葉はその意義を失い ただただ過ぎ去るものを横目に 人は去りゆく 何事もなかったかのように …所詮、ヒトとはそのようなもの、か
  • 14:29  ウェザーニュースタッチ1時間予報によると、こちらは15〜17pm頃、そちらは16〜20pm頃ぽいですねん^−^ QT @lili_maco:曇ってきました^^;QT @taznao:6時過ぎくらいから…らしい… RT:夕方雨?
  • 13:57  すごい久々にPS2の電源を入れた… 4.45⇒4.53へのアップデートを放置して、10分で電源オフに(’ ’ そろそろ家庭用ゲーム機も不要になってきたなぁ

Powered by twtr2src