kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Apr 14

  • 13:51  TBSひるおび。何気にボーっと点けてたけど、結局、ベストタイム⇒ジャストと同じ流れの構成で、出てくるVも似たか寄ったか。芸能ネタが控えめになった感じか。あれなら亭主改造とか奥様スターに変身とか水着探検隊とか化粧方法とかファッションチェックとかやってる方が数字が取れるな。
  • 13:43  関空府民ではなく南の県民ですが。拠点化の為、国内線を分散すりゃいいと思ってます。神戸建設がそもそもの間違い QT @ryota_yamaguchi:大阪府民の皆様にお聞きしたいんですが、空港は伊丹・関空、どちらの方が便利だと思いますか?  [in reply to ryota_yamaguchi]
  • 13:02  各局この春からアナログへのレター(16:9)出力は増えたけど、サイマルのフルHD出力設定は何か弄ったのか? それか出力卓の問題か? テロップ、DVE、全取切りのCGの際、上下左右のエッヂで下の画が見切れる事が多くなった。生番組だけか編集済み番組もなのか、までは分からないけど。
  • 09:10  岡部ねぇさん、立候補マジですか… [デイリー] http://j.mp/beNkkO ナイトスクープやめちゃうのか? 上岡局長と岡部秘書じゃなくなると、もう別番組だなぁ、残念。

Powered by twtr2src