kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Apr 13

  • 21:36  いつものパスタ屋が♀で溢れてる。どこかの送別会らしい。
  • 21:08  無精ヒゲに七部丈のパンツ、そこへ裸足に革靴、オマケにアンクレットしてる♂とすれ違った。絶対、話をしたくない人種だな。
  • 19:23  帰りも関空特急はるか。さすがに乗換まで70分は暇すぎるので、お付き合い頂く事にします♪^−^
  • 10:10  家を出て3時間10分。ようやく最後の徒歩。まだ仕事場に着かない…
  • 09:47  相変わらず京都の朝のバスは混んでんなぁ。市バスは満車で乗れず、JRバスにスイッチ。
  • 09:34  京都着。さて、バスに乗換だな。
  • 09:31  彼の投球は、某高校野球本部で随分編集したっけ。正直こんなにプロでやれる印象ではなかった…誠に失礼 QT @mauekusa:おお!ダルだ! →ID @faridyu RT @yanashu:ダルビッシュ有Twitterをはじめる http://bit.ly/avQNWA
  • 09:20  ある理由から、明日10時30分に歯医者の予約を入れた。3時間も掛からないだろうけどっw
  • 09:14  twitcalからの呟き、初めてやってみたけど、@で投げれば届くし、取込みも楽。個人情報以外を何人かで予定を共有するんなら便利だな。もし、予定時刻の1時間前とか直前に自分へ@を飛ばしてくれる機能があれば、かなり使えるかも。出来れば、鍵付き共有なら嬉しい。
  • 09:03  @kaichosan 6月 - 先輩披露宴二次会 http://bit.ly/b8aV4X
  • 09:00  カレンダー連動テスト 6月 - 一周忌出席 http://bit.ly/9HE9UA
  • 08:40  JR環状線桜ノ宮駅の学校に通ってましたが、近過ぎて一度も行きませんでしたね… QT @sumishampoo:造幣局桜の通り抜けが明日から始まるとのこと。行ったことないので、今年こそ行ってみようかと思うのであるが、歩いていける距離ほど、なかなか行かないものなのだ
  • 08:28  ウチは未開封のDVDだらけですw^−^ QT @aya414:釣った魚に餌はやらねーってことっすね兄さんwRT @Shixamo:手に入れると満足するのに似てるな RT @tomoco3_3:それそれw RT @aya414:録画しただけで満足しちゃうw
  • 07:54  日根野関空から来る特急はるか待合せ なう。京都までの90分で朝飯と二度寝を予定している。
  • 07:50  この3人も豪華でいいんだけど、FANKSとしては元祖TKとウツとキネの3人を早く見たいです… 大事な事なんで@だけじゃなく、もう一度ポストしておこう。
  • 07:47  数ヶ月振りに在来快速に乗ったんで、乗換まで寝ない為、一生懸命呟くネタを探しているw
  • 07:41  7分を2分に編集して配信した時点で、何か意図を感じます。ノーカットで出せばいいのに QT @harokichi:今日はバンコクで亡くなった村本さんの映像の話題がトップニュースかな
  • 07:38  我家にも1つ来たけど、2個目は要らない。雑誌が仕掛たブームに乗せられ過ぎだな QT @i_fox:まさに具入りラー油狂騒曲、抱き合わせ販売に類似品販売、さらにヤフオクで転売屋も暗躍して1個1000円で即決も - GIG http://bit.ly/cxscEO
  • 07:21  ああ、面倒くせぇ… なんで片道3時間の日帰りで、京都の仕事なんていかんとならんのだ… 編集マンって生き物は、朝から仕事させると使い者にならんって…(’ ’
  • 03:49  気のせいか。布団でちゃんと寝るの、3日ぶりな気がするw 毎晩、コタツで落ちてたからなぁ… orz

Powered by twtr2src