kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Apr 22

  • 19:27  カラーバー時「ピー」の「1K」は雑音じゃないだろ…今ごろお詫びしても分からんと思うのだが。しっかし、やっぱりあの程度で苦情を電話した視聴者がいるのか… 同録巻き戻して確認して、20分遅れで対応…ほっといてやれよ、全く。
  • 19:11  しかし、Nのニュースは全局電子台本で組んで送出してるから、V中〜スタジオのあんなタイミングで1K出るのはオカシイ。スイッチャーとミキサーが完全連動してるから触る必要ないし、1K出すにはパッチかレバー切替しないといけないはず。よほど変なとこ弄ったか、イレギュラーが起きたか、だな。
  • 19:03  1Kと呼ばれる音声の基準信号ですw ミキサーがしくじったようですw QT @misachan_tw: NHKNEWS、ぴーーーーーーーって音が…ナニコレ
  • 16:32  あと2県、漏れてますけどね… QT @mister_y: @Kitsch_Matsuo 関西のラジオは大阪・兵庫・奈良・京都でしか聞けなかったような気がします
  • 15:22  うどんに小振りな南高梅。刻みネギではなく九条ネギ。自分で胡麻を擦って、タレに入れてつけ麺に。それも飽きたら出汁に混ぜて食う。まあ、新鮮な味ではあった、うん http://j.mp/a9JBvY RT @かいちょ:紀州めん
  • 14:37  紀州めん。食材に拘ってるそうで、レギュラーで680円。画像は半熟煮玉子入りで750円。ゴマだれが確かに旨いが、風呂の客が食って帰る値段かな?
  • 14:31  馴染みの温泉、今日から運営会社が変わったそうな。食堂のメニューも一新。
  • 10:54  温泉到着♪ さてと、3時間後に食う昼飯を、長浜ら〜めん辛練麺+替玉にするか、和歌山ラーメン+餃子+炒飯にするか、迷い中…
  • 10:28  折角の5連休が歯医者から始まったけど、これから温泉へ向かって挽回する♪^−^
  • 10:18  歯医者…なう(つへ;)

Powered by twtr2src