kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Apr 23

  • 19:41  福知山線脱線事故から、もう5年か。あの日は漫才の編集してたな。被害者には申し訳ないが歴代社長に責任を問うのは無理。強制起訴されたかもしれんが有罪の可能性は極めて低くく、有罪だとしたらまず執行猶予。責任を問うなら会社か敷設や現場の担当者であって、それを社長に向けるのは筋違いだね。
  • 18:55  シンポの動画が上がってた。光時代力説の孫さん登場は30分過ぎ。ぜひご拝聴を、必見です http://j.mp/bBGimE [三木谷浩史孫正義 国民のITによる日本復活] http://j.mp/9sgkiU
  • 18:45  晩飯前に、なかなか有意義なシンポだったな [三木谷浩史孫正義 国民のITによる日本復活] http://j.mp/cho9Nr
  • 18:29  20分遅れて始まったけど、予定通り18時半で終わる訳ね。まあ、ホール借りてる契約があるからな。コンサートを含めて、相変わらず、こういう融通は利かない。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 18:27  ISDNは通信としてダメでしょ。さすがにアレはやる気になれず、テレホーダイで我慢したよ。いち早く田舎にもYahoo!BBが来てくれて、助かった。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 18:23  まあ、5000人見てるかもしれんけど、まだ何年か先。Ustとかこういうのは、国民のごく一部しか関われない文化。テレビが要らないなんて世代は、まだまだ少数派にすぎない。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 18:18  店に行く方が面倒だけどねぇ。この10年、雑誌も服も薬もPCもiPhoneも、全部オンラインで買ってるんだけどな。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 18:07  ここでスポーツの話持ってくるのはナンセンス。球団のオーナーなんて、事業と関係ない。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 18:05  凄まじい豪腕プレゼンだったなぁ… やはり日本のBB元年に孫さんに着いていって正解だった。NTTの口車に乗らずに光は我慢することにする。孫さん、頑張って。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:17  ふぅ。やっと起きた。よく寝たぜ… 休み丸々一日寝たの、久々だな(’ ’

Powered by twtr2src